スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期ライブ、そして引き継ぎ

どうも、お久ぶりのブログを書くことになります会長@山大です。
先日、「アカペラSmile定期ライブ2010」が終了しました!!

多くの方々の来場にサークル員一同感謝しています。
また、アンケートにご協力いただいたみなさん、
貴重な意見やライブへの感想を、どうもありがとうございました。


そして昨日、サークルの方で引き継ぎ式が行われ、
3年生のみなさんが引退ということになりました。
本当に多くのものを残してくださった先輩方でした。
私たちも先輩のようになりたいとすごく思っています!!


そして、このサークルのブログをずっと支えて、更新してきてくださった
我々、HP担当のトップのミヤシタ先輩もこのたび、引退となりました(;_;)
いつもいつも、このブログを盛り上げつつ、サークルの現状を
一生懸命にみなさんに伝えるために書いてくださりました。
先輩が大切にしてきたこのHPを、これからは私たちが支えていきます!!


そして、今年の春に入学して1年生もそれぞれの役職につき、
我々HP担当にも後輩がつくことになりました★


これからは、私や後輩がこのブログを更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

<< 新入生歓迎フェスティバル  【BACK TO HOME】  あと2週間をきりました!!!! >>


◆ コメント ◆

「こんにちは!」


Walker's Heavenの2号です!
お久しぶりの書き込みです!

定期ライブお疲れさまでした!
引き継ぎ、私たちも経験しました!
執行代になってはや1カ月、いまだに頼みのない不安を感じますが、サークルの顔としてお互いに頑張っていきたいですね!

私たちホコ天と言いますと、相も変わらずゆるゆると歌っております。
この度12月18日のサークルのクリスマスライブのオーディションに合格し、出演が決定しました!
詳細はホコ天ブログに載せましたので、ご報告までに。

皆様お忙しい折と思います。
寒い中ですが、お体にお気を付け下さいね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。