

イベントに

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しておりますあじふらいです!

HP内のイベントに、今週(末)の予定を置きました。
今まで更新していなかった事もあり
「え・・・山大のアカペラサークルって何やってるの?」
って思われていた方々!これからはばんばんイベント書いちゃいますよw!

一週間か二週間に一度は更新するので是非是非ごらんくださいw
友達に更新の少なさを指摘されちゃったのでwちょっと頑張ってみます!!

短めですがそれでは(。・ω・。)ノシ!!

<< 夏ですね!  【BACK TO HOME】  お花見!! >>


◆ コメント ◆

「待ってました(>_<)」


単なる一市民ですが…(笑) blog&ライブ情報更新楽しみにしております(^^ゞ


「」


こんにちは!匿名さんありがとうございます!
更新頑張らせていただきますね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめ【イベントに】」

みなさんこんにちは!ご無沙汰しておりますあじふらいです!HP内のイベントに、今週(末)の予定を置きま


 BLOG TOP 


