スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですね!

みなさんこんにちは!暑いですねー梅雨は一体いつ始まっていつ終わったのか・・・^^;

大学では期末のテストや課題に苦しみ図書館は一杯、阿鼻叫喚の図が繰り広げられていたりもしますが、
そんな暑さにも色んな事にも負けずに頑張りたいものですねw


先日は部内の一年生ライブがありました!
毎年思うのは、え?本当にこの子たち一年生なの?ってことですかねw
みんな上手すぎやでぇ・・・分けてorz
司会のお二人もお疲れ様でした!


イベントにも書きましたが、今週末にオープンキャンパスがあります。
二回のステージになりますので是非ともお越しください!

なんだか私事ブログになっているような気がしますが;あじふらいでした!
スポンサーサイト

新学期!!

すでに始まってるかたもあと少しの方もこんにちは!HP担当あじふらいです!

そういえばブログとかバンドとかちまちましたものばっかり更新してたので
そういえばトップページってどうなってるんだっけー?と思ってみたらびっくりしました。

いつの更新だよwwww

よーし、これから更新作業ですかね(;´∀`)
とはいえ一応中の人、明日から学校なので目に見える更新は近日中?になると思われますが;
そういえばSmileのHPのバナーって無いのかね(・ω・`)?←把握してない
更新できる暇人というだけでデザイン系には全く疎く、困った物ですね;


とりま明後日、
新入生歓迎フェスが山形大学小白川キャンパスにて行われます。
Smileは正門を通って右沿いにブースを設けておりますので是非是非w

もちろん新入生向けのイベントとなっておりますが、この機にちょっとアカペラ聞きたいなーって方も、
大歓迎です!お越しください!


え?イベント情報に更新しろって?
すみません今からやります(;´∀`)
それではこの辺で(。・ω・。)ノシ

12月です&引き継ぎ

はじめまして、二年のあじふらいです!!

11月の定期ライブも終わり、来場して下さった皆さん、
応援して下さった方々、
本当にありがとうございました!!
アンケートは一枚一枚読ませていただいてます。
本当にためになります^^;
そして大好きな先輩方が引退となりまして本当に寂しいです;;


さえ、HPの更新の方も引き継ぎとなりました。
会長さん、ゆっけさん、お疲れ様です。
これからは主に私がHPとブログを更新していくと思いますのでよろしくお願いします。
目標はミヤシタ様の様な素晴らしいオタブログにすry
更新頻度を上げる、ですかねw
とりあえず更新してみたけどちゃんと更新・・・されてますかねこれ;


Smileの活動をどんどん紹介出来たらいいなぁ、と思います。
BBSもありますので、何かあれば是非お願いします。
あとメールもありますしね(`・ω・´)
ではでは改めて、これからよろしくお願いします。

Smile 久しぶりの更新

どうも!
HP担当のゆっけです。

しばらく更新できてなくて申し訳ありません。
別にわすれてたわけではなry


さてさて
1年生が入ってきてもう5カ月ほど経ちました。
今年の1年生も上手で
私なんかもう追い抜かれてるんじゃないでしょうか?

あと2か月ほどで私は引退になります。

早いですねー。この2年間あっという間でした。


さてさてここで少し告知です。

10月にはライブがたくさんあります。

米沢キャンパスで行われる吾妻祭
小白川キャンパスで行われる八峰祭
他にはスマイルの所属グループである

きゃらめるこーん

Pocket


が、仙台で行われる
伊達アカ
に出演します。

詳しいことはまた後ほど書きますので。

今回はここまで!

( ´∀`)/~~

新入生歓迎フェスティバル

お久ぶりです。ホームページ担当の会長です。
しばらく更新を行わず申し訳ございませんでした。

3月に発生した東日本大震災により被災された皆さまに心からお見舞いを申し上げると共に、
各地の復興に全力で取り組んでいく所存です。
また、アカペラサークルSmileに所属するメンバーは全員の安否が先日確認されました。
新年度を迎えたわけですが、これからも皆さんに心のこもった演奏をお届けしていこうと思います。
応援をよろしくお願いします。


さぁ、いよいよ明日は新入生にとっては、とっても大事なイベント
「新歓フェスティバル」が山形大学小白川キャンパスにて開催されます!!
我々アカペラサークルSmileもブースを設置しますよー



場所:山形大学小白川キャンパス中庭(学生食堂テール前)
*雨天の場合は学生会館の内部にブースを設ける予定です。

時間:10:00~17:00


また、オレンジ色のTシャツを着ている学生が
Smileのメンバーですので、お気軽に声をかけてください^^
新歓に来れない方のために説明会も行っております。

ステージでの演奏も行われます。
11時25分~11時40分
アカペラサークルSmileの2年生バンド「きゃらめるこーん」が演奏を行います^^

説明会は基盤3号館333号室で行う予定です。
日程は、4月25日、27日、5月10日、12日となっております!


また、Smileに関しての質問も随時承っております^^
以下のアドレスに質問を送ってください。

yamdai_acappell_smile@yahoo.co.jp

それでは、みなさんのお越しをお待ちしております。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。