

追いコン!!

みなさん、お久しぶりです!HP担当あじふらいです!
あの、長らく更新してなくてすみませんでした・・・;
三日坊主の癖って怖い・・・。

そんなことより、先週はSmileの追いコンがありました。

゚.+:。イェ━━━━(*゚Д゚*)━━━━イ!!゚.+:。

久しぶりに聞く四年生の先輩方のアカペラ、

ここだけでしか聞けない追いコン限定グループ、

普段は真面目な先輩のはっちゃけ、

二年生もはっちゃけさせてもらいました(;´∀`)
偉い人は言いました。追いコンは黒歴史を作る場であると・・・。

やっぱり音楽は楽しみながらが一番ですよね(。・ω・。)


次の日にはゆうキャンパスのチャリティーライブに出演させていただきました。
震災から一年、いつもながらにお客さんの温かさを感じるライブでした。
募金に協力して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

春休みもあと僅かですが謳歌して行きましょう!!

クリスマスコンサート

こんにちは、あじふらいです。クリスマスまであと一週間もないんですね。
そんな今年も残り僅かとなった昨日、山大では冬の部内ライブ
~クリスマスコンサート~が行われました!!

出演したグループはこちら
・ぐーぱん
・eコード
・スノースケープ
・エムガ
・ラウル

・・・正式名称が分からない・・・だと(゚д゚`)
表記どこで見たら・・・バンド紹介ページも更新しなきゃですね;
HP内の更新今年中はちょっと微妙な雰囲気が・・・頑張ります(;´∀`)
クリコンということで冬の歌、クリスマスの歌が目白押しとなった今回の部内ライブ、
一年生の可愛いMCやエムガのサプライズwなど、
初のクリコンでしたが私は楽しかったです!!
Smile内にサンタさんが増殖してましたwww


思いっきり主観で日記書いてますが大丈夫でしょうか?;
雪が降ってきてますが皆さん転んで怪我しませんように!
では短いですがこの辺で(*´ω`*)ノシ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


