

もう9月ぅぅぅぅぅううううううううううううう!!

みなさんこんばんは。


こっそryミヤシタです。

もう9月ですよ。
私は季節では秋が一番すきなんですが、
なんですかこの暑さは。

ついにサークル内で熱中症になった人が出たし、
アイスはすぐ溶けるし、
私の部屋にはクーラーがないので(実家住まい)、
部屋のPC使うのも嫌になっちゃうよね。。。

なので、ニコ動とかようつべとか見るときは、
1階のPC使うんですが、こいつがもうダメPCで
イヤホンさすとこにイヤホンさして、
ぎゅうううううううって指で押さえてないと
音が全く聞こえないんですよ(笑)

アニメ見たりアカペラ動画見るだけで
親指が超鍛えられる。





さてさて私は明日チーズというグループの練習です。
絢香のおかえりを歌うんですが、
これがまた難しいんだ。。。。
もともと私はアニソンしか聴かないオタク女なので、
リア充ソング(いい意味でね!)を歌うときは
マジ必死です(いろんな意味で)。
とにかく明日はがんばるぞー!

あと誰か私見れなかったこないだのハモネプ録ってる
人いたら貸してくれー!!!!



以上今から黒執事Ⅱ第10話を見るミヤシタでした。
おやすみー!

もう梅雨ですな

みなさんこんばんは。こっそり担当ミヤシタです。

最近ようやく1年生のみなさんとちょこちょこ触れ合えるようになってきました。いや触れ合ってはねーな。一方的にお近づきになろうとしているが正しいな。

また最近色々とスマイルに出演依頼もいただいてるようで何よりです(^ω^)

近頃は定期ライブのポスターやらタイムラインやらも具体的な話になり始めまして
頑張るぜーと、いつもやる気の無い私が珍しくやる気出してる今日この頃です。

さてさて私事ですが、私PCのプロバイダを変えるため、今日からネットが使えません。
なので、スマイルHPにも来れなければニコ動もようつべもアニ速も見れないし、さよなら絶望放送もデュララジも聴けないという非常事態宣言。
ぶっちゃけHPの仕事やメールのやりとりはHPがっつり担当の会長がやってくれてるんで、ノープロブレムもいいとこなんですが、

やっぱさ…けいおんとか荒川とか薄桜鬼とかエンジェルビーツとか迷い猫見れないのはキツイわ…。

そんなわけで、この日記もケータイでポチポチ打ってるわけだけども
久々の日記だなーなんて思ったらもう6月中旬(゜□゜)


みなさん時の流れは早いので、一回一回の練習を大事にしましょうね。

アレなんか今日キレイに終わったな。

以上ネット禁断症状が出始めたミヤシタでした。

うむ(^ω^)

最近なかなかいいペースでこの日記更新されておるな!良かった良かった(^ω^)
というわけでミヤシタです。

さて。私の住む米沢は成人式が5月にあります。冬は雪やばくてやれないからね。

で、行ってきました。
みんなあんまり変わってなかったです。見た目は変わったけど中身はそのまんまって感じでした。

今やってるスマイルも、このまーんまでいけたらいいなと本当に心から思いました。


まぁそんなこんなで成人式やら同窓会やら何やらでかなり楽しかったんですが、

スケジュールが超きつくて、GW中すごくやりたかったことができなかったことがあります。


GW、私すごく東京行きたかったんです。



まぁ簡単に言うと東京ビッグサイトに行きたかったんだけどさ。
スパコミ行きたかったんだけどさ。
オタクライフうはうはしたかったぁぁあああああもう!!


行けませんでした…。

しかも例の東京都の18歳未満のキャラクターを色々規制する条例を反対する署名活動が行われたらしい。

署名するする署名するから何枚でも署名するから行きたかった…。

そんなかんじの私のGW。
スマイルの皆さんはどう過ごされましたか。
全体会も始まったことだし、スパコミのことは忘れて練習頑張ってい

飲み!


といっても私は飲めません。


どうも!ゆっけです(o_ _)o

先日の新歓飲みでは
皆さんお疲れ様でした。

企画係さんにも感謝する一方であります。


さてさて
今週の金曜日からは
全体練に突入しますね


新入生の方はドキドキですか?
多分教える私たちのほうが
ドキドキです。


私は工学部なので火曜日しかいけないんですけどね

小白川の人にはがんばって欲しいです(o´∀`o)




話はかわりますが
我が故郷の群馬は今日気温が


28℃


だそうです。




もうね
なんなの?夏なの?


米沢はすごしやすい気温で
良かったです(´∀`)



ではまた

春きたる(o´∀`o)



どうも
ホームページ担当のゆっけです

まったく更新してなかったら
杉田の嫁さんに

「書け」

と脅さr…………言われました



さてさて
新歓フェスも無事に終わり、ついに明日は


\(^-^)/飲み会\(^o^)/



工学部の私としては
ここで一年生と仲良くなるチャンス
しかしへたれなので無理でしょうorz


さらにお酒も飲めないので
食うしかありません!

明日は食います
食いまくります




ではまた後ほど

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


