

初投稿

みなさんこんにちは。アカペラサークルスマイルの
HP担当2年ミヤシタでござる!
スマイルHPがリニューアルしてから初ブログです!

永らく放置しておりましてすみません…。
このHP自体は1年の会長ことカナウチくんが
何から何までやってくれまして、
私はログインしてブログ書くだけの身のくせに、
なぜか何度やってもログインできず、
最終的には不正タグ使って不正ログインする始末。

そうして今日、無事にブログを書くことができました!
おめでとう自分!不正ログイン乙自分!

で、初ブログということで、何を書こうかネタを探したところ、
ちょうどよく昨日ハモネプ9が放送でした。
すばらしかったですね。あんなにすごいなんて、
ちょっと自分に自信をなくしましたが、
本当に感動しました。あとイモト、よかったです。
姉と僕は弟くんが声変わりしたらどうなるのかとか
すごく気になりますね。あとイモト、よかったです。
もうだめだイモト好き!イモト好きすギル!
玉木宏の次くらいに好きだ!
そんなイモトがハモネプ経験者だったとは…!
私を殺す気かコノヤロー!眉毛生やすぞ!はぁはぁ!

ということで、私も練習がんばろう。
あ、そうそう。今度部室を2月にお引っ越しします!
今までは大学会館の第3集会室でしたが、
新居はサークル棟です。
一長一短な感じで、引っ越しすることで
いいところも問題点もあるのですが、
とりあえず新たな気持ちで練習していこうと
思います。追いコンも近いし。

では!こっそりHP担当ミヤシタでした!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


