

初登校!←

どうもこんばんわ
HP担当のゆっけです。
はい私

なにもやってません


ぶっちゃけ会長がやってくれてるので
わたくしいらない子ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これからは
ちゃんとやっていきたいと思っております。


さてそろそろ新入生が入ってくる時期が
近づいてまいりました。
私は2年になるので渡米しなくてはいけません( ´・ω・)

私たちHP担当3人はみんな米沢ということになりますね。
だからなんだと
なんなんだと
( ゚Д゚)イッテヨシ


はい
書くことないのでここら辺で終わりにします。

では
見た目飲めそうなのに
お酒全く飲めないゆっけでした( ゚∀゚)ノ

昨日は追いコンでした。

こんばんはこっそりHP担当ミヤシタです。

昨日は4年生の先輩方の追いコンでした。
かなり久々に4年生の先輩方とお会いし、
やっぱり先輩はすごいなぁと思いながら
聴いておりました。
すごく素敵で聴き入っていたら、
あっという間に追いコンが終了に。。。
もっと聴いていたかったです。

そのあとの飲み会も楽しかったですね!!
飲み会に行くと、今まであまりしゃべったことの
ない後輩とすごく仲良くなれる気がしますし、
久々に会う先輩方ともお話ができるので、
飲み会大好きですほんと。飲み会サイコー。

いや別に酒が好きとかそんなんじゃないですよ。
ビールとかモスコミュールとかカシオレとか
全然好きじゃないですよ。
ほんとみんなとお話したいだけですからね。
レゲパン?チャイナブルー?何それ。

そんな感じで私はこの記事を書くためにブログの
編集ページ開いてカタカタとキーボード打ってる
わけですが、みなさんこの前の記事読みました?
我らが会長ことカナウチ君の記事。

ちょwwお前もうHP担当なっちゃえよ!
とてもすばらしいブログだったよ!
アカペラサークルsmileにふさわしいブログだった!

私もこれからはこう…情報量豊富にというか…
アカペラや音楽に触れた記事にというか…
とりあえすもうちょっと真面目に書きます。

そんなわけでこれからもカナウチ君をよろしくお願いします。

では!梅酒大好きミヤシタでした!

WELCOME!!

初めまして!
ようこそアカペラサークルSmileのHPへ
当サイトを運営しています、
HP担当のメンバーの一人、会長@カナウチです。

HP担当のリーダーであるミヤシタさんのもとで
私と同期のユッケとともに、
せっせとタグを打ちながらHPを制作しています。


さて、新サークル棟への引っ越しが完了しました!!
今まで使用してきた3集が恋しいですが・・・
今は追いコンに向けてサークル棟で活動しています。


さらに、春休みが終わるといよいよ新歓の時期がやってきます♪
今年はどのくらいの1年生がアカペラサークルSmileに入ってくれるか楽しみです(・w・)


また、そのころになると、ライブ等での出演も多くなります!!
そのようなライブの予定については、HP上でお知らせしますので、
是非チェックしてライブを見たい方は足を運んでください。




もしも、新入生の方でアカペラに興味がある、または見学させてほしい
という方がいましたら、メールを送っていただけれ非常にうれしいです。
アドレスは・・・




yamadai_acappella_smile@yahoo.co.jp




となっています。

もちろんアカペラやサークルに関する質問も受け付けます♪


メールは、私が担当していますので、
なるべく2、3日以内に返信します。
諸事情により返信が遅くなる場合もございますが、ご了承ください。


なお、近いうちにSmileのHPを山形大学のサークルページからも
見れるようにリンクをつなげる予定です。
これからもどんどん更新していきますので、是非ご覧ください。


以上、HP担当カナウチでした。


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


