

春きたる(o´∀`o)



どうも
ホームページ担当のゆっけです

まったく更新してなかったら
杉田の嫁さんに

「書け」

と脅さr…………言われました



さてさて
新歓フェスも無事に終わり、ついに明日は


\(^-^)/飲み会\(^o^)/



工学部の私としては
ここで一年生と仲良くなるチャンス
しかしへたれなので無理でしょうorz


さらにお酒も飲めないので
食うしかありません!

明日は食います
食いまくります




ではまた後ほど


おはようございます


こっそり担当ミヤシタですおはようございます。


さて今日は隠れやさんに頂いた依頼で、
隠れやさんのお客さんの誕生日パーリーにサプライズでアカペラ歌っちゃおう!というSランク任務を遂行してきます
(`∇´ゞ


行くのは我らが「しゃとるらん」です。
頑張ろう!



出演が深夜のため、しゃとるらんメンバーで電車通学の私とアユミさんは駅近くのカラオケで夜を明かし、
明日始発で帰るというこれまたSランク任務。



しかも私は
明日始発帰り→家でシャワーを浴び→9時からバイト→バイト後そのまま工学部で練習→夜帰宅→次の日朝6時からバイト先の棚卸しに参加


というなんだかカカシ先生でもこなせなさそうなSランク任務続きだってばよぉぉぉおお!

影分身がね、できればいいんだけどね。チャクラが足りない。


でもせっかく頂いた依頼は全身全霊全力全チャクラで頑張ってきます。
(^ω^)


ちなみに私の好きなナルトキャラはうちは兄弟とネジ兄さんと白です。
要するに黒髪長髪キャラが好きなんですヒャホ(*^o^*)



さてさて今この日記は、通学中の電車の中でポチポチ打っています。
さっき駅で通学定期更新しるとき学生証見せたら、
学生証にヤマザキ春のパン祭のシールがなぜか2枚も付着してて
恥ずかしくて死にそうになりました。


では学校行ってきまーす。


ミヤシタでした。

いよいよ新歓フェスタ\(^O^)/

皆さんこんばんは。遅ればせながら再浮上してきました。ミヤシタでっす。


只今深夜12時半を回ったところです。
いよいよ本日新歓フェスタですね。


以下本日のスマイルの活動詳細です。


★ステージ発表
  12:00~12:10
★ブースでの発表
  10:00~16:30
★クイズ大会
  11:05~負けるまで(笑)
★ブース場所
  正門から一番手前\(^O^)/


以上こんなところです。

ブースでは基本何かしら歌ってます。
何かあればオレンジオレンジなTシャツをきたスマイルメンバーにお気軽にお声がけください(^ω^)

ビラもそこら辺で配ってます~。



さてさて、このオレンジが目に痛い超オレンジオレンジなTシャツ。
みんな私服に合わせづらく、困っているようで、


昨日部室で何と合わせるべきか話し合いました。




結果、ドラゴンボールかNARUTOテイストで話がまとまり。





まぁ分かってはいたさ結末は。

では新入生の皆さんに我々のアカペラを聴いて頂けるよう頑張るので、ぜひぜひお越しください~(*^ω^*)

もう新学期

皆さんこんにちは。
こっそり担当ミヤシタです。


新入生の入学式も済み、工学部では今日から授業、小白川キャンパスは明日オリエンテーションで、
そしていよいよ明後日は新歓フェスタですね!

スマイルのブースは正門から見て一番手前です(多分←)。
天気いいといいな!

さて。私は明日のオリエンテーションのあと去年の後期の成績が分かるんですが、


なんか…ダイジョブなのか私…?大丈夫?
とりあえず自由単位を全て般教で埋めたからな。

GPAとかもうどうでもいいから頼むから単位くれ…!


というドッキドキハッラハラなんですけども。



新歓フェスはがんばります!

スマイルのステージはお昼12時か12時10分くらいだったと思います(多分←)。


ブースでもずっと歌ってるので、ぜひ聴きに来てください~。



※多分情報が多すぎるので、あとでまた浮上します(多分←)。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


