

梅雨ううううううう

こんばんわ

HP担当・・・いやブログ担当のゆっけです

すいません
ブログのこと



忘 れ て ま し た 




先日
ミヤシタ様に言われてかいた所存でございます

さて山形も梅雨入りして毎日雨降ってますね


もうね
雨嫌いなんですわたし

だれか気合いで雲ふっ飛ばしちゃってください


一年生がいま一生懸命練習してる姿みて・・・



あぁあんな時代あったなぁー



とかおもってるそこのあなた (´∀`)9 ビシッ!

明日のラッキーアイテムは楽譜です

初心に帰って練習しましょう。



一年生わかいなぁ

萌えるなぁ


まちがえた




燃えるなぁ





じゃあ

また

( ゚∀゚)ノ






もう梅雨ですな

みなさんこんばんは。こっそり担当ミヤシタです。

最近ようやく1年生のみなさんとちょこちょこ触れ合えるようになってきました。いや触れ合ってはねーな。一方的にお近づきになろうとしているが正しいな。

また最近色々とスマイルに出演依頼もいただいてるようで何よりです(^ω^)

近頃は定期ライブのポスターやらタイムラインやらも具体的な話になり始めまして
頑張るぜーと、いつもやる気の無い私が珍しくやる気出してる今日この頃です。

さてさて私事ですが、私PCのプロバイダを変えるため、今日からネットが使えません。
なので、スマイルHPにも来れなければニコ動もようつべもアニ速も見れないし、さよなら絶望放送もデュララジも聴けないという非常事態宣言。
ぶっちゃけHPの仕事やメールのやりとりはHPがっつり担当の会長がやってくれてるんで、ノープロブレムもいいとこなんですが、

やっぱさ…けいおんとか荒川とか薄桜鬼とかエンジェルビーツとか迷い猫見れないのはキツイわ…。

そんなわけで、この日記もケータイでポチポチ打ってるわけだけども
久々の日記だなーなんて思ったらもう6月中旬(゜□゜)


みなさん時の流れは早いので、一回一回の練習を大事にしましょうね。

アレなんか今日キレイに終わったな。

以上ネット禁断症状が出始めたミヤシタでした。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


