

夏休み 中盤

ですね。


ハロハロ
HP担当のゆっけです。


先日金沢で行われたライブに
いった皆さん

お疲れ様でした。


なんか夏休みしてますねー


私は今までほとんど


バイトですた(´・ω・`)



気づくと10連勤ぐらいしてる始末

もう末期ですね。




夏休みもあと1ヶ月と一週間ぐらいですね。

長い
長すぎる


金返せやまだry



夏休み終わると
ライブなども近づきつつありますが
がんばりましょう



ではでは
夏バテにはきをつけてください


ノシ



リハリハ

みなさんこんばんはこっそり担当ミヤシタです。

定期ライブ!リハリハの日付が9/25の13時~と決定しました。
正式な定期リハは10月にあり、リハリハはそこまで大々的に
やるべきか各部リーダーの進行側としては悩んだんですが、
まあ意外に9/25出席率良いしね!まあ良しとしようではないか!

ところで、サークル部員のみなさーん!
メールにはきちんと返信すっぺな!オラ疲っちゃだよー!!><




話は変わり。
最近でたCoccoのアルバムの9番目に入ってた曲が
すごく好きで超リピートして聴いてます。
ああいう民族調でコーラス系な3拍子の曲ツボです。
ニコ動でもリリィさんとか超好きだ!
kalafinaなんてもうほんと神だからな。

あーあんなにきれいにハモってみたいぜ!
志方あきこさんとか多重コーラスで荘厳な感じの曲
好きな方にはほんとKalafinaオススメです。

あれなんか今日の日記いいかんじだな私。
いつものオタクな感じもぐだぐだな感じも無いぞ!
どうした私!

以上夏コミ行けなかったのに今日はなぜか調子いいミヤシタでした。

バーベキューとかオープンキャンパスとか

みなさんこんにちはこっそり担当ミヤシタです。

本当に暑いですね。本当に暑いですね。


こんな暑い日々ですが、8日オープンキャンパスが
あります!!!!!!
Smileから歌の発表もあるのでぜひぜひ聴きにきてください~

そしてそして7日はSmile内でのBBQですな!
いいな!BBQ!!!!あたしも行きてえよ!!!!!
でも7~8日は山形にいないんだよ!
だからオープンキャンパスも見れねーんだ…!泣

みんな熱中症と食中毒には気をつけてね。。。
暑いときは歌の合間合間に水分補給をするのだぞ。
BBQではお肉を超しっかりしっかり焼くのだぞ。

え?お前に言われなくても分かってる?


ですよねー。



そしてだんだんと定期ライブの具体的な内容が決まって参りました。
がんばっぺー!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


