

さよなら夏休み

こんばんはこっそりHP担当ミヤシタです。

さて夏休みも残り1日となりました。
皆さんいかがお過ごしですか。

夏休みなー。終わったなー。あーあ。
個人的に私の夏の一番の思い出は
東京ミニ旅行、合宿、展覧会です。

今年の夏は暑かった…!!!!
そしてこのアニメもなかなか熱かったよね。
けいおんとか黒執事とか黙示録とかぬら孫とかオオカミさんとか…ね。

…まあアニメの話は置いといて。
10月入ったら色々忙しいですね!

吾妻祭に八峰祭に定期ライブのリハに。。。


みんな…頑張ろうぜ…。

あと10月からのインデックスと八雲と
俺の妹とバクマンと荒川と薄桜鬼が楽しみです。

みんな…見ようぜ…。


…まあアニメの話は置いといて。





さてさてさてさて。
私含む3年生は、10月&11月は「最後の~」
という言葉がいろいろなイベントの前に
つくことになりますが、

悲観的にならず、前向きにがんばろうと思います。

あと就活も…ハハ(泣)



あ、あと海月姫もみなきゃ。百花繚乱も見なきゃ。

…まあアニメの話は置いといて。



なんかしばらく調子いい記事続いてたのに、
今日ダメだね。このとりとめの無さ。


今更なんだけども、この場をお借りして
一言申し上げますが、
私結構このブログでオタク発言多いですが、
スマイルの皆さんは一般人ですから。

オタクのオの字もない一般人ですから。

それなのに私HP担当ですみません。
いや11月で引退なんだけども。
いまさら遅いんだけども。


11月までこのスマイルのオタク担t…間違った
HP担当として…まあ…あんま頑張る要素も無いんだけども
頑張るのでどうぞよろしくお願いします。

そんなわけで後期始まっても練習がんばるぞオーイエー





とりあえず録画予約から始めようか(だめだこりゃ)。

もう9月ぅぅぅぅぅううううううううううううう!!

みなさんこんばんは。


こっそryミヤシタです。

もう9月ですよ。
私は季節では秋が一番すきなんですが、
なんですかこの暑さは。

ついにサークル内で熱中症になった人が出たし、
アイスはすぐ溶けるし、
私の部屋にはクーラーがないので(実家住まい)、
部屋のPC使うのも嫌になっちゃうよね。。。

なので、ニコ動とかようつべとか見るときは、
1階のPC使うんですが、こいつがもうダメPCで
イヤホンさすとこにイヤホンさして、
ぎゅうううううううって指で押さえてないと
音が全く聞こえないんですよ(笑)

アニメ見たりアカペラ動画見るだけで
親指が超鍛えられる。





さてさて私は明日チーズというグループの練習です。
絢香のおかえりを歌うんですが、
これがまた難しいんだ。。。。
もともと私はアニソンしか聴かないオタク女なので、
リア充ソング(いい意味でね!)を歌うときは
マジ必死です(いろんな意味で)。
とにかく明日はがんばるぞー!

あと誰か私見れなかったこないだのハモネプ録ってる
人いたら貸してくれー!!!!



以上今から黒執事Ⅱ第10話を見るミヤシタでした。
おやすみー!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


