

定期ライブ、そして引き継ぎ

どうも、お久ぶりのブログを書くことになります会長@山大です。
先日、「アカペラSmile定期ライブ2010」が終了しました!!

多くの方々の来場にサークル員一同感謝しています。
また、アンケートにご協力いただいたみなさん、
貴重な意見やライブへの感想を、どうもありがとうございました。


そして昨日、サークルの方で引き継ぎ式が行われ、
3年生のみなさんが引退ということになりました。
本当に多くのものを残してくださった先輩方でした。
私たちも先輩のようになりたいとすごく思っています!!


そして、このサークルのブログをずっと支えて、更新してきてくださった
我々、HP担当のトップのミヤシタ先輩もこのたび、引退となりました(;_;)
いつもいつも、このブログを盛り上げつつ、サークルの現状を
一生懸命にみなさんに伝えるために書いてくださりました。
先輩が大切にしてきたこのHPを、これからは私たちが支えていきます!!


そして、今年の春に入学して1年生もそれぞれの役職につき、
我々HP担当にも後輩がつくことになりました★


これからは、私や後輩がこのブログを更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いします!!!

あと2週間をきりました!!!!

タイトル通り、アカペラサークルスマイル定期ライブ2010まであと2週間もなくなってしまいました。。。
なんてこった(´;∀;`)あと10日だなんて。



トップの定期特設ページにある通り、今年は4部構成です(*^o^*)
チケットはHPに記載してあるアドレスにメールを送って頂ければ
前売り価格でお取り置きいたしますので、ご利用ください~(*^ω^*)








って書いたら今の今まで平気だったのに、急に緊張してきました…。
あと10日で引退か私!!!!(゜□゜;)

どうすっぺ!!!!
とりあえず引退前にこれだけは言っときますが!!!!
私はスマイルに入部(サークルだから入サー??)して、心から!良かったと!思います!!!!




楽な事ばかりではなかったけども!
意見が合わない事も多々あったけども!
私オタクだったけども!
何気この学年リア充ばっかだったけども!
リア充爆発しryけども!
本番で歌詞間違ったりしたけども!
私MC能力ゼロだったけども!
リード未だに下手だけども!
リア充爆ryけども!
緊張で本番ひきつりまくってきたけども!
コーラス1ばっかやってた時期もあったけども!
リア充ばryけども!
特に3年になってからは様々な修羅場もあったけども!
修羅場修羅場ラバラバラバ…けども!


それでもやっぱりスマイルやってきて良かったです!!!!

みんな!オタクな私を蔑視することもなく、生温かい目で見守ってくれてありがとう!
3年生のみなさあああああん、スマイルとしての最後のライブがんばろオオオオオオオオオオ!!!!




それではこっそり担当ミヤシタでした。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


