

お花見!!

皆さんこんにちわ!
GWですね!バイトの人も宿題やってる人も歌練に打ち込んでる人も、
いい連休になると良いですねー(*´ω`*)


Smileでは昨日お花見をしました!
あいにくの空模様のため室内でのお菓子パーティーでしたがw
一年生も沢山の参加ありがとうございました!
今からみんなと歌うのが楽しみです(*´ω`*)

5/12には新入生歓迎ライブも333でありますので、
説明会行ってないけど気になる方とかも集っちゃってください!!

短いですがこの辺で(*´ω`*)ノシ

新学期!!

すでに始まってるかたもあと少しの方もこんにちは!HP担当あじふらいです!

そういえばブログとかバンドとかちまちましたものばっかり更新してたので
そういえばトップページってどうなってるんだっけー?と思ってみたらびっくりしました。

いつの更新だよwwww

よーし、これから更新作業ですかね(;´∀`)
とはいえ一応中の人、明日から学校なので目に見える更新は近日中?になると思われますが;
そういえばSmileのHPのバナーって無いのかね(・ω・`)?←把握してない
更新できる暇人というだけでデザイン系には全く疎く、困った物ですね;


とりま明後日、
新入生歓迎フェスが山形大学小白川キャンパスにて行われます。
Smileは正門を通って右沿いにブースを設けておりますので是非是非w

もちろん新入生向けのイベントとなっておりますが、この機にちょっとアカペラ聞きたいなーって方も、
大歓迎です!お越しください!


え?イベント情報に更新しろって?
すみません今からやります(;´∀`)
それではこの辺で(。・ω・。)ノシ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


