

夏ですね!

みなさんこんにちは!暑いですねー梅雨は一体いつ始まっていつ終わったのか・・・^^;

大学では期末のテストや課題に苦しみ図書館は一杯、阿鼻叫喚の図が繰り広げられていたりもしますが、
そんな暑さにも色んな事にも負けずに頑張りたいものですねw


先日は部内の一年生ライブがありました!
毎年思うのは、え?本当にこの子たち一年生なの?ってことですかねw
みんな上手すぎやでぇ・・・分けてorz
司会のお二人もお疲れ様でした!


イベントにも書きましたが、今週末にオープンキャンパスがあります。
二回のステージになりますので是非ともお越しください!

なんだか私事ブログになっているような気がしますが;あじふらいでした!

イベントに

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しておりますあじふらいです!

HP内のイベントに、今週(末)の予定を置きました。
今まで更新していなかった事もあり
「え・・・山大のアカペラサークルって何やってるの?」
って思われていた方々!これからはばんばんイベント書いちゃいますよw!

一週間か二週間に一度は更新するので是非是非ごらんくださいw
友達に更新の少なさを指摘されちゃったのでwちょっと頑張ってみます!!

短めですがそれでは(。・ω・。)ノシ!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


