スポンサーサイト


いよいよ新歓フェスタ\(^O^)/

皆さんこんばんは。遅ればせながら再浮上してきました。ミヤシタでっす。


只今深夜12時半を回ったところです。
いよいよ本日新歓フェスタですね。


以下本日のスマイルの活動詳細です。


★ステージ発表
  12:00~12:10
★ブースでの発表
  10:00~16:30
★クイズ大会
  11:05~負けるまで(笑)
★ブース場所
  正門から一番手前\(^O^)/


以上こんなところです。

ブースでは基本何かしら歌ってます。
何かあればオレンジオレンジなTシャツをきたスマイルメンバーにお気軽にお声がけください(^ω^)

ビラもそこら辺で配ってます~。



さてさて、このオレンジが目に痛い超オレンジオレンジなTシャツ。
みんな私服に合わせづらく、困っているようで、


昨日部室で何と合わせるべきか話し合いました。




結果、ドラゴンボールかNARUTOテイストで話がまとまり。





まぁ分かってはいたさ結末は。

では新入生の皆さんに我々のアカペラを聴いて頂けるよう頑張るので、ぜひぜひお越しください~(*^ω^*)
スポンサーサイト

<< おはようございます  【BACK TO HOME】  もう新学期 >>


◆ コメント ◆

「質問」


説明会に行く予定の新入生の者なのですが、smileのチラシをなくしてしまいました
もしよろしければ時間と場所を教えて頂けないでしょうか?


「Re:説明会日程について」


返信遅れて申し訳ございません。

説明会は、あと16日にあります!
時間は16:30~ 3号館333番教室でやります。

そのあとには、お花見もありますので、
是非ご参加ください。


なお、リズム講座が20日(火)に16:30~
同じ場所で行いますので、そのときにも
Smileの説明会を行います。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


