スポンサーサイト


おはようございます


こっそり担当ミヤシタですおはようございます。


さて今日は隠れやさんに頂いた依頼で、
隠れやさんのお客さんの誕生日パーリーにサプライズでアカペラ歌っちゃおう!というSランク任務を遂行してきます
(`∇´ゞ


行くのは我らが「しゃとるらん」です。
頑張ろう!



出演が深夜のため、しゃとるらんメンバーで電車通学の私とアユミさんは駅近くのカラオケで夜を明かし、
明日始発で帰るというこれまたSランク任務。



しかも私は
明日始発帰り→家でシャワーを浴び→9時からバイト→バイト後そのまま工学部で練習→夜帰宅→次の日朝6時からバイト先の棚卸しに参加


というなんだかカカシ先生でもこなせなさそうなSランク任務続きだってばよぉぉぉおお!

影分身がね、できればいいんだけどね。チャクラが足りない。


でもせっかく頂いた依頼は全身全霊全力全チャクラで頑張ってきます。
(^ω^)


ちなみに私の好きなナルトキャラはうちは兄弟とネジ兄さんと白です。
要するに黒髪長髪キャラが好きなんですヒャホ(*^o^*)



さてさて今この日記は、通学中の電車の中でポチポチ打っています。
さっき駅で通学定期更新しるとき学生証見せたら、
学生証にヤマザキ春のパン祭のシールがなぜか2枚も付着してて
恥ずかしくて死にそうになりました。


では学校行ってきまーす。


ミヤシタでした。
スポンサーサイト

<< 春きたる(o´∀`o)  【BACK TO HOME】  いよいよ新歓フェスタ\(^O^)/ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


