

飲み!


といっても私は飲めません。


どうも!ゆっけです(o_ _)o

先日の新歓飲みでは
皆さんお疲れ様でした。

企画係さんにも感謝する一方であります。


さてさて
今週の金曜日からは
全体練に突入しますね


新入生の方はドキドキですか?
多分教える私たちのほうが
ドキドキです。


私は工学部なので火曜日しかいけないんですけどね

小白川の人にはがんばって欲しいです(o´∀`o)




話はかわりますが
我が故郷の群馬は今日気温が


28℃


だそうです。




もうね
なんなの?夏なの?


米沢はすごしやすい気温で
良かったです(´∀`)



ではまた

<< うむ(^ω^)  【BACK TO HOME】  春きたる(o´∀`o) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


