スポンサーサイト


うむ(^ω^)

最近なかなかいいペースでこの日記更新されておるな!良かった良かった(^ω^)
というわけでミヤシタです。

さて。私の住む米沢は成人式が5月にあります。冬は雪やばくてやれないからね。

で、行ってきました。
みんなあんまり変わってなかったです。見た目は変わったけど中身はそのまんまって感じでした。

今やってるスマイルも、このまーんまでいけたらいいなと本当に心から思いました。


まぁそんなこんなで成人式やら同窓会やら何やらでかなり楽しかったんですが、

スケジュールが超きつくて、GW中すごくやりたかったことができなかったことがあります。


GW、私すごく東京行きたかったんです。



まぁ簡単に言うと東京ビッグサイトに行きたかったんだけどさ。
スパコミ行きたかったんだけどさ。
オタクライフうはうはしたかったぁぁあああああもう!!


行けませんでした…。

しかも例の東京都の18歳未満のキャラクターを色々規制する条例を反対する署名活動が行われたらしい。

署名するする署名するから何枚でも署名するから行きたかった…。

そんなかんじの私のGW。
スマイルの皆さんはどう過ごされましたか。
全体会も始まったことだし、スパコミのことは忘れて練習頑張ってい
スポンサーサイト

<< ここにいるよ  【BACK TO HOME】  飲み! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


