スポンサーサイト


ここにいるよ

皆さんこんばんは。
こっそり担当ミヤシタです。

なんかこないだ友達に「こっそり担当ミヤシタです」ってよく言ってるけど、お前のどこらへんがこっそりしてんの?
と訊かれました。


いや…このこっそりはね、存在がこっそりしているという意味でなく、
HPの仕事何もしてないのにスマイルのHP担当だよ実はみたいな意味のこっそりな訳ですよ。
そうなんです。何もしてないのに担当なんです。




とその友達に主張したんだが、最近実際に存在がこっそりしてきたかもしれないぞ私…!

特に新1年生とか私のこと…知ってる…?知らないよねこれ。


というのも、新歓は私同窓会で行けなかったし、
火曜の全体練は授業が5コマまであって行けないし、金曜の全体練はなぜか予定が合わず1回も行けてないし。


なぜか無駄にお昼は部室いるんだけどね。

昼とか空きコマに部室でジャンプかアニメージュかニュータイプかアニメディア
読んでるネーチャンがいたらそれが私です。


新1年生の皆さんどうか話しかけてください。チキンな上に人見知りなんで自分から話しかけるとかテンパるんでよろしくお願いします。


マンガかアニメか声優かニコ動の話をすると喜びます。
リモーネ先生とお友達になるにはどうしたらいいか教えてくれる人を探しています。
よろしくお願いします。


さてさて明日は昼に定期ライブの各部リーダーの話し合いがありまするな!

定期ライブまでまだだいぶ時間はありますが、気を抜かず頑張っていこう!
スポンサーサイト

<< 久々の…  【BACK TO HOME】  うむ(^ω^) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


