スポンサーサイト


バーベキューとかオープンキャンパスとか

みなさんこんにちはこっそり担当ミヤシタです。

本当に暑いですね。本当に暑いですね。


こんな暑い日々ですが、8日オープンキャンパスが
あります!!!!!!
Smileから歌の発表もあるのでぜひぜひ聴きにきてください~

そしてそして7日はSmile内でのBBQですな!
いいな!BBQ!!!!あたしも行きてえよ!!!!!
でも7~8日は山形にいないんだよ!
だからオープンキャンパスも見れねーんだ…!泣

みんな熱中症と食中毒には気をつけてね。。。
暑いときは歌の合間合間に水分補給をするのだぞ。
BBQではお肉を超しっかりしっかり焼くのだぞ。

え?お前に言われなくても分かってる?


ですよねー。



そしてだんだんと定期ライブの具体的な内容が決まって参りました。
がんばっぺー!

スポンサーサイト

<< リハリハ  【BACK TO HOME】  夏休みぃいい゙ >>


◆ コメント ◆

「はじめまして。」


はじめまして、こんにちは!
初めてコメントします、筑波大学アカペラサークルDoo-Wop所属、同大学2年の「2号」といいます!

Smileさんのブログ、拝見しました!
自分も山形出身なんですよ!
懐かしくなりました。

自分も「Walker's Heaven」というバンドで、ブログをやっています!
混声同期の6人バンドで、ゴスペルを歌っています。
最近はあまり歌の話題を書いていないのですが(苦笑)お時間ありましたらぜひお越しください!

山形とつくば、なかなか直接交流する機会も少ないかとは思いますが、ブログを端緒に交流を深めていければ、と思っています。
これからもぜひ、よろしくお願いします!

それでは、失礼しました。


「2号さま>>」


ありがとうございます!
先ほど2号さまのコメにあったURLのブログにコメ投下させて頂きました!

当方、11月に定期ライブを山形市の遊学館にて行いますので
もしご都合よろしければぜひぜひお越しくださいっ


「遊学館!」


懐かしいですね!
つくばからなので確定はできませんが、ぜひ行きたいです!
頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます(感涙)
うれしい限りです!
サークルの他の方にも教えて頂けると幸いです!

ちなみに、Smileさんの規模はどのくらいなんでしょうか?


「2号さま>>」


コメありがとうございます(^ω^)

スマイルの規模としては全学部合わせると70名余りです。
山大は一部の学部がメインのキャンパスから離れたところにあるため、
その一部のキャンパスだけのメンバーで構成されてるグループもありますが、
基本いろんな学部のメンバーが一緒にグループを組んで練習しています(*^o^*)


いつか筑波大さんとも何か交流できればいいですね


「なるほど」


70人ですか!結構大きいですね!
確かに工学部は小白川じゃなくて米沢にありますもんね!

ぜひ交流したいです!
自分は山形出身ですし、仙台生まれの子もうちのバンドにいますので、つくばと山形をつなぐことができたら素敵ですね。

それでは、失礼します!
リハリハまではまだ時間があるようですが、頑張ってくださいね!
次回の記事も読ませていただきます!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


