

夏休み 中盤

ですね。


ハロハロ
HP担当のゆっけです。


先日金沢で行われたライブに
いった皆さん

お疲れ様でした。


なんか夏休みしてますねー


私は今までほとんど


バイトですた(´・ω・`)



気づくと10連勤ぐらいしてる始末

もう末期ですね。




夏休みもあと1ヶ月と一週間ぐらいですね。

長い
長すぎる


金返せやまだry



夏休み終わると
ライブなども近づきつつありますが
がんばりましょう



ではでは
夏バテにはきをつけてください


ノシ



<< もう9月ぅぅぅぅぅううううううううううううう!!  【BACK TO HOME】  リハリハ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


