スポンサーサイト


もう9月ぅぅぅぅぅううううううううううううう!!

みなさんこんばんは。


こっそryミヤシタです。

もう9月ですよ。
私は季節では秋が一番すきなんですが、
なんですかこの暑さは。

ついにサークル内で熱中症になった人が出たし、
アイスはすぐ溶けるし、
私の部屋にはクーラーがないので(実家住まい)、
部屋のPC使うのも嫌になっちゃうよね。。。

なので、ニコ動とかようつべとか見るときは、
1階のPC使うんですが、こいつがもうダメPCで
イヤホンさすとこにイヤホンさして、
ぎゅうううううううって指で押さえてないと
音が全く聞こえないんですよ(笑)

アニメ見たりアカペラ動画見るだけで
親指が超鍛えられる。





さてさて私は明日チーズというグループの練習です。
絢香のおかえりを歌うんですが、
これがまた難しいんだ。。。。
もともと私はアニソンしか聴かないオタク女なので、
リア充ソング(いい意味でね!)を歌うときは
マジ必死です(いろんな意味で)。
とにかく明日はがんばるぞー!

あと誰か私見れなかったこないだのハモネプ録ってる
人いたら貸してくれー!!!!



以上今から黒執事Ⅱ第10話を見るミヤシタでした。
おやすみー!
スポンサーサイト

<< さよなら夏休み  【BACK TO HOME】  夏休み 中盤 >>


◆ コメント ◆

「暑いですよね…。」


コメントさせていただきます、Walker's Heavenの2号です!

毎日暑い、分かります…。つくばもアホみたいに暑いです(苦笑)
昨日まで学園祭のメインステージをかけたオーディションを実施していたのですが、教室の冷房が利かず、我慢大会状態でした!
オーディションの様子などもブログにアップしているので、もしよろしければお越しください!

絢香の「おかえり」ですか!
いいですねー、聴いてみたいです!

それでは、失礼します!
暑さにめげずがんばりましょうね!


「こんにちは!」


コメありがとうございます!
我慢大会・・・!くれぐれも水分不足には
気をつけてくださいね!

山形は昨日今日は気温が下がりとても
過ごしやすくなりました!
そして私は明日から絶対零度というグループの
アカペラ合宿に行ってきます!


「山形、」


涼しいんですか…!
いいなあ…。山形も暑いと思ってたのに、いざ帰省してみるとつくばよりずっと過ごしやすいんですよ!

バンド合宿、うらやましいです!
もしよろしければ感想などもお聞きしたいです!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


