スポンサーサイト


さよなら夏休み

こんばんはこっそりHP担当ミヤシタです。

さて夏休みも残り1日となりました。
皆さんいかがお過ごしですか。

夏休みなー。終わったなー。あーあ。
個人的に私の夏の一番の思い出は
東京ミニ旅行、合宿、展覧会です。

今年の夏は暑かった…!!!!
そしてこのアニメもなかなか熱かったよね。
けいおんとか黒執事とか黙示録とかぬら孫とかオオカミさんとか…ね。

…まあアニメの話は置いといて。
10月入ったら色々忙しいですね!

吾妻祭に八峰祭に定期ライブのリハに。。。


みんな…頑張ろうぜ…。

あと10月からのインデックスと八雲と
俺の妹とバクマンと荒川と薄桜鬼が楽しみです。

みんな…見ようぜ…。


…まあアニメの話は置いといて。





さてさてさてさて。
私含む3年生は、10月&11月は「最後の~」
という言葉がいろいろなイベントの前に
つくことになりますが、

悲観的にならず、前向きにがんばろうと思います。

あと就活も…ハハ(泣)



あ、あと海月姫もみなきゃ。百花繚乱も見なきゃ。

…まあアニメの話は置いといて。



なんかしばらく調子いい記事続いてたのに、
今日ダメだね。このとりとめの無さ。


今更なんだけども、この場をお借りして
一言申し上げますが、
私結構このブログでオタク発言多いですが、
スマイルの皆さんは一般人ですから。

オタクのオの字もない一般人ですから。

それなのに私HP担当ですみません。
いや11月で引退なんだけども。
いまさら遅いんだけども。


11月までこのスマイルのオタク担t…間違った
HP担当として…まあ…あんま頑張る要素も無いんだけども
頑張るのでどうぞよろしくお願いします。

そんなわけで後期始まっても練習がんばるぞオーイエー





とりあえず録画予約から始めようか(だめだこりゃ)。
スポンサーサイト

<< 八峰祭  【BACK TO HOME】  もう9月ぅぅぅぅぅううううううううううううう!! >>


◆ コメント ◆

「こんにちは!」


Walker's Heavenの2号です!
昨日学部の友達とカラオケに行ったらアニソン歌われまくってびびった(苦笑)

さよなら夏休みなんて…さびしすぎる!
こんにちは後期ですよ!
…それもそれでだめだな(苦笑)

Doo-Wopはオタッキーというわけではないですが、そういうのに造詣の深い人が多いです!
俺も友達に薦められてこの前エヴァンゲリオン見たけど普通にいいアニメでした!

学園祭、行きたいです!
山大の学園祭実は行ったことないんですよね(苦笑)
筑波も学園祭ありますので、もし本当にお暇ならぜひ!

山形はもう寒いですか?季節の変わり目、ご自愛ください。

それでは!


「2号さまお久しぶりです。」


コメありがとうございます!!

造詣の深い方が多いのですね…!ぜひお近づきになりたry



山形はもうこたつを出した家も少なくありませんよ!
雨の日なんて寒くて寒くて。。。


学祭までもう少し!お互い風邪には気をつけてがんばりましょう(*^o^*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


