

八峰祭

明日八峰祭という山大の文化祭的なものでスマイルメンバーががんばります!

ちなみに読み方は、はっぽうさい じゃないです。やつみねさい です。
でも正直どっちでもいいです。




以下告知(`∇´ゞ


10/23(土)

☆ステージ(10:40~11:20)
┗特設ステージで歌わさせて頂きます。



☆教室発表
┗3部構成でかなりの数のグループが出ます!

・1部(11:30~)
┗ロコ、アネゴ、サイコロ、瓦、果汁、me☆

・2部(13:20~)
┗flake、生ハム、f、チーズ、USB、てんむす


・3部(15:10~)
┗ミルキー、KAZEGIMI、ポテとチップス、きゃらめるこーん、絶対零度


です!!!

また八峰祭では11/13(土)の定期ライブの前売りチケットも販売しております!!!!

安いです!!!!
前売りはまさかの200円です!!!!買ってくだ…ry

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)




みんなー明日がんばっぺー!!!!

<< あと2週間をきりました!!!!  【BACK TO HOME】  さよなら夏休み >>


◆ コメント ◆

「学園祭お疲れさまでした!」


ご無沙汰しております、Walker's Heavenの2号です!
自分もいきたかったのですが、行けませんでした…すみません…。
動画などYOUTUBEにアップされていたらご紹介ください!
ぜひ見たいです!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


