

Smile 久しぶりの更新

どうも!
HP担当のゆっけです。

しばらく更新できてなくて申し訳ありません。
別にわすれてたわけではなry


さてさて
1年生が入ってきてもう5カ月ほど経ちました。
今年の1年生も上手で
私なんかもう追い抜かれてるんじゃないでしょうか?

あと2か月ほどで私は引退になります。

早いですねー。この2年間あっという間でした。


さてさてここで少し告知です。

10月にはライブがたくさんあります。

米沢キャンパスで行われる吾妻祭
小白川キャンパスで行われる八峰祭
他にはスマイルの所属グループである

きゃらめるこーん

Pocket


が、仙台で行われる
伊達アカ
に出演します。

詳しいことはまた後ほど書きますので。

今回はここまで!

( ´∀`)/~~

<< 12月です&引き継ぎ  【BACK TO HOME】  新入生歓迎フェスティバル >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


