スポンサーサイト


WELCOME!!

初めまして!
ようこそアカペラサークルSmileのHPへ
当サイトを運営しています、
HP担当のメンバーの一人、会長@カナウチです。

HP担当のリーダーであるミヤシタさんのもとで
私と同期のユッケとともに、
せっせとタグを打ちながらHPを制作しています。


さて、新サークル棟への引っ越しが完了しました!!
今まで使用してきた3集が恋しいですが・・・
今は追いコンに向けてサークル棟で活動しています。


さらに、春休みが終わるといよいよ新歓の時期がやってきます♪
今年はどのくらいの1年生がアカペラサークルSmileに入ってくれるか楽しみです(・w・)


また、そのころになると、ライブ等での出演も多くなります!!
そのようなライブの予定については、HP上でお知らせしますので、
是非チェックしてライブを見たい方は足を運んでください。




もしも、新入生の方でアカペラに興味がある、または見学させてほしい
という方がいましたら、メールを送っていただけれ非常にうれしいです。
アドレスは・・・




yamadai_acappella_smile@yahoo.co.jp




となっています。

もちろんアカペラやサークルに関する質問も受け付けます♪


メールは、私が担当していますので、
なるべく2、3日以内に返信します。
諸事情により返信が遅くなる場合もございますが、ご了承ください。


なお、近いうちにSmileのHPを山形大学のサークルページからも
見れるようにリンクをつなげる予定です。
これからもどんどん更新していきますので、是非ご覧ください。


以上、HP担当カナウチでした。


スポンサーサイト

<< 昨日は追いコンでした。  【BACK TO HOME】  初投稿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


