スポンサーサイト


昨日は追いコンでした。

こんばんはこっそりHP担当ミヤシタです。

昨日は4年生の先輩方の追いコンでした。
かなり久々に4年生の先輩方とお会いし、
やっぱり先輩はすごいなぁと思いながら
聴いておりました。
すごく素敵で聴き入っていたら、
あっという間に追いコンが終了に。。。
もっと聴いていたかったです。

そのあとの飲み会も楽しかったですね!!
飲み会に行くと、今まであまりしゃべったことの
ない後輩とすごく仲良くなれる気がしますし、
久々に会う先輩方ともお話ができるので、
飲み会大好きですほんと。飲み会サイコー。

いや別に酒が好きとかそんなんじゃないですよ。
ビールとかモスコミュールとかカシオレとか
全然好きじゃないですよ。
ほんとみんなとお話したいだけですからね。
レゲパン?チャイナブルー?何それ。

そんな感じで私はこの記事を書くためにブログの
編集ページ開いてカタカタとキーボード打ってる
わけですが、みなさんこの前の記事読みました?
我らが会長ことカナウチ君の記事。

ちょwwお前もうHP担当なっちゃえよ!
とてもすばらしいブログだったよ!
アカペラサークルsmileにふさわしいブログだった!

私もこれからはこう…情報量豊富にというか…
アカペラや音楽に触れた記事にというか…
とりあえすもうちょっと真面目に書きます。

そんなわけでこれからもカナウチ君をよろしくお願いします。

では!梅酒大好きミヤシタでした!
スポンサーサイト

<< 初登校!←  【BACK TO HOME】  WELCOME!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


