スポンサーサイト


初登校!←

どうもこんばんわ
HP担当のゆっけです。
はい私

なにもやってません


ぶっちゃけ会長がやってくれてるので
わたくしいらない子ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これからは
ちゃんとやっていきたいと思っております。


さてそろそろ新入生が入ってくる時期が
近づいてまいりました。
私は2年になるので渡米しなくてはいけません( ´・ω・)

私たちHP担当3人はみんな米沢ということになりますね。
だからなんだと
なんなんだと
( ゚Д゚)イッテヨシ


はい
書くことないのでここら辺で終わりにします。

では
見た目飲めそうなのに
お酒全く飲めないゆっけでした( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

<< 新歓  【BACK TO HOME】  昨日は追いコンでした。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


