スポンサーサイト


新歓

みなさんこんばんは。こっそり担当ミヤシタです。

もう3月ですね。
2月は試験、レポート、課題、卒展手伝い、サークル、バイトなどで
あぁあーーーーーーーーっという間に過ぎていった気がします。
しかも他の月より短いしね。
ほんとあぁぁああああああああぁぁぁああああああああああっという間。

さて私は今スマイル内で3グループに所属しておりまして、
その中の「しゃとるらん」というグループが4月の新歓フェスタに
出ることになりました。

こないだ追いコンやったばっかなのにもう新歓か。
月日って早いな。もう私も3年生か。就活か。就職できるかな。
そんなわけではりきって新歓フェスタがんばるぞー☆

しゃとるらんは山大の小白川キャンパスにいるメンバーで構成されている上、
全員が3年生なので、やっぱここは全力でがんばらないとね!


新歓でしゃとが歌う曲はドリカムの「未来予想図Ⅱ」なのですが、
この曲がまた難しいです。
もともとドレミファソラの6音に♯がついていて、サビに入ると
ドにダブル♯がつき、
スキャットも普段あまりつかわないようなもので、
こないだメンバーと練習してたらなんだか皆いっぱいいっぱいでした。
こりゃ私アニメ見てる場合じゃないな。家でもたくさん練習しないと。

ちゃんと明るい未来がみえてくるような未来予想図になるように
がんばるんば。

ところで未来予想図というとなぜか未来日記を連想してしまうのは何故だろう。
あ、私がオタクだからか。

ではミヤシタでした!!!!!!!
スポンサーサイト

<< もう新学期  【BACK TO HOME】  初登校!← >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


