

もう新学期

皆さんこんにちは。
こっそり担当ミヤシタです。


新入生の入学式も済み、工学部では今日から授業、小白川キャンパスは明日オリエンテーションで、
そしていよいよ明後日は新歓フェスタですね!

スマイルのブースは正門から見て一番手前です(多分←)。
天気いいといいな!

さて。私は明日のオリエンテーションのあと去年の後期の成績が分かるんですが、


なんか…ダイジョブなのか私…?大丈夫?
とりあえず自由単位を全て般教で埋めたからな。

GPAとかもうどうでもいいから頼むから単位くれ…!


というドッキドキハッラハラなんですけども。



新歓フェスはがんばります!

スマイルのステージはお昼12時か12時10分くらいだったと思います(多分←)。


ブースでもずっと歌ってるので、ぜひ聴きに来てください~。



※多分情報が多すぎるので、あとでまた浮上します(多分←)。

<< いよいよ新歓フェスタ\(^O^)/  【BACK TO HOME】  新歓 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


