

夏休み 中盤

ですね。


ハロハロ
HP担当のゆっけです。


先日金沢で行われたライブに
いった皆さん

お疲れ様でした。


なんか夏休みしてますねー


私は今までほとんど


バイトですた(´・ω・`)



気づくと10連勤ぐらいしてる始末

もう末期ですね。




夏休みもあと1ヶ月と一週間ぐらいですね。

長い
長すぎる


金返せやまだry



夏休み終わると
ライブなども近づきつつありますが
がんばりましょう



ではでは
夏バテにはきをつけてください


ノシ


夏休みぃいい゙


まだきてません


どうもHP担当のゆっけです。



ただいまテスト期間で死にそうですが
これを乗り切れば夏休みですね。


夏休みといえば



水着

水着

ですかね。


地元に海ないので久しく行ってませんが…



皆さんは夏休みどう過ごすのでしょうか?


私は自動車学校に通うため
1ヶ月は棒にふります(´・ω・`)


それでは
またテスト終わったごろに
更新したいと思ってます。



ノシ

梅雨ううううううう

こんばんわ

HP担当・・・いやブログ担当のゆっけです

すいません
ブログのこと



忘 れ て ま し た 




先日
ミヤシタ様に言われてかいた所存でございます

さて山形も梅雨入りして毎日雨降ってますね


もうね
雨嫌いなんですわたし

だれか気合いで雲ふっ飛ばしちゃってください


一年生がいま一生懸命練習してる姿みて・・・



あぁあんな時代あったなぁー



とかおもってるそこのあなた (´∀`)9 ビシッ!

明日のラッキーアイテムは楽譜です

初心に帰って練習しましょう。



一年生わかいなぁ

萌えるなぁ


まちがえた




燃えるなぁ





じゃあ

また

( ゚∀゚)ノ





久々の…


更新でございまする



米沢からこんにちは
HP担当のゆっけです。


ブログの更新をしようしよう
と思っていたのですが
ずっとサボってました(´・ω・`)


本当にすいません



さてさて
もう5月も終わりに近づき
新入生もグループを組みましたねー


たまに小白川にいくと
若さあふれるパワーに圧倒されます。


わたくしもう歳なのでね(´;ω;`)


今年の新入生は人数も多いですが


女の子がかなり多い!!!



発声練習のときはキレイな声を響かせて
わたしの声はかき消されます。

まぁもともとわたくしは声が小さい(ry



とりあえず皆さんがんばりましょうw




そういえば
このブログ見てる人いるのかな?


そんな疑問をもつ
今日この頃



  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP 


