

夏まっさかり


お久ぶりの更新です。

管理人の一人、会長@カナウチです。




もう夏ですね。

米沢に来てから約3カ月、いろいろありましたが
こっちでの生活も楽しいものです。




さて、先日は山形大学主催のキャンドルナイトが行われ、
わがアカペラサークルSmileからは「しゃとるらん」が出演しました。




夏の夜のした、明るくきれいに灯るキャンドルとアカペラ・・・・
実にいいものですね~。




また、春に入部した1年生たちも
今週末には部内で発表会を行います。



いつか、イベントなどで発表できる日を楽しみにして
頑張って練習をしているようです。



8月に入りますと、オープンキャンパスがありますが
そこでもアカペラサークルSmileによる演奏がありますので、
時間がございましたら、是非聴きにきていただけると嬉しいです。





また、イベント等がありましたらHP上で報告いたします!



出演依頼も待っておりますのでよろしくお願いします。

yamadai_acappella_smile@yahoo.co.jp



それでは、また。

ここにいるよ

皆さんこんばんは。
こっそり担当ミヤシタです。

なんかこないだ友達に「こっそり担当ミヤシタです」ってよく言ってるけど、お前のどこらへんがこっそりしてんの?
と訊かれました。


いや…このこっそりはね、存在がこっそりしているという意味でなく、
HPの仕事何もしてないのにスマイルのHP担当だよ実はみたいな意味のこっそりな訳ですよ。
そうなんです。何もしてないのに担当なんです。




とその友達に主張したんだが、最近実際に存在がこっそりしてきたかもしれないぞ私…!

特に新1年生とか私のこと…知ってる…?知らないよねこれ。


というのも、新歓は私同窓会で行けなかったし、
火曜の全体練は授業が5コマまであって行けないし、金曜の全体練はなぜか予定が合わず1回も行けてないし。


なぜか無駄にお昼は部室いるんだけどね。

昼とか空きコマに部室でジャンプかアニメージュかニュータイプかアニメディア
読んでるネーチャンがいたらそれが私です。


新1年生の皆さんどうか話しかけてください。チキンな上に人見知りなんで自分から話しかけるとかテンパるんでよろしくお願いします。


マンガかアニメか声優かニコ動の話をすると喜びます。
リモーネ先生とお友達になるにはどうしたらいいか教えてくれる人を探しています。
よろしくお願いします。


さてさて明日は昼に定期ライブの各部リーダーの話し合いがありまするな!

定期ライブまでまだだいぶ時間はありますが、気を抜かず頑張っていこう!

おはようございます


こっそり担当ミヤシタですおはようございます。


さて今日は隠れやさんに頂いた依頼で、
隠れやさんのお客さんの誕生日パーリーにサプライズでアカペラ歌っちゃおう!というSランク任務を遂行してきます
(`∇´ゞ


行くのは我らが「しゃとるらん」です。
頑張ろう!



出演が深夜のため、しゃとるらんメンバーで電車通学の私とアユミさんは駅近くのカラオケで夜を明かし、
明日始発で帰るというこれまたSランク任務。



しかも私は
明日始発帰り→家でシャワーを浴び→9時からバイト→バイト後そのまま工学部で練習→夜帰宅→次の日朝6時からバイト先の棚卸しに参加


というなんだかカカシ先生でもこなせなさそうなSランク任務続きだってばよぉぉぉおお!

影分身がね、できればいいんだけどね。チャクラが足りない。


でもせっかく頂いた依頼は全身全霊全力全チャクラで頑張ってきます。
(^ω^)


ちなみに私の好きなナルトキャラはうちは兄弟とネジ兄さんと白です。
要するに黒髪長髪キャラが好きなんですヒャホ(*^o^*)



さてさて今この日記は、通学中の電車の中でポチポチ打っています。
さっき駅で通学定期更新しるとき学生証見せたら、
学生証にヤマザキ春のパン祭のシールがなぜか2枚も付着してて
恥ずかしくて死にそうになりました。


では学校行ってきまーす。


ミヤシタでした。

初登校!←

どうもこんばんわ
HP担当のゆっけです。
はい私

なにもやってません


ぶっちゃけ会長がやってくれてるので
わたくしいらない子ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これからは
ちゃんとやっていきたいと思っております。


さてそろそろ新入生が入ってくる時期が
近づいてまいりました。
私は2年になるので渡米しなくてはいけません( ´・ω・)

私たちHP担当3人はみんな米沢ということになりますね。
だからなんだと
なんなんだと
( ゚Д゚)イッテヨシ


はい
書くことないのでここら辺で終わりにします。

では
見た目飲めそうなのに
お酒全く飲めないゆっけでした( ゚∀゚)ノ

昨日は追いコンでした。

こんばんはこっそりHP担当ミヤシタです。

昨日は4年生の先輩方の追いコンでした。
かなり久々に4年生の先輩方とお会いし、
やっぱり先輩はすごいなぁと思いながら
聴いておりました。
すごく素敵で聴き入っていたら、
あっという間に追いコンが終了に。。。
もっと聴いていたかったです。

そのあとの飲み会も楽しかったですね!!
飲み会に行くと、今まであまりしゃべったことの
ない後輩とすごく仲良くなれる気がしますし、
久々に会う先輩方ともお話ができるので、
飲み会大好きですほんと。飲み会サイコー。

いや別に酒が好きとかそんなんじゃないですよ。
ビールとかモスコミュールとかカシオレとか
全然好きじゃないですよ。
ほんとみんなとお話したいだけですからね。
レゲパン?チャイナブルー?何それ。

そんな感じで私はこの記事を書くためにブログの
編集ページ開いてカタカタとキーボード打ってる
わけですが、みなさんこの前の記事読みました?
我らが会長ことカナウチ君の記事。

ちょwwお前もうHP担当なっちゃえよ!
とてもすばらしいブログだったよ!
アカペラサークルsmileにふさわしいブログだった!

私もこれからはこう…情報量豊富にというか…
アカペラや音楽に触れた記事にというか…
とりあえすもうちょっと真面目に書きます。

そんなわけでこれからもカナウチ君をよろしくお願いします。

では!梅酒大好きミヤシタでした!

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


