

クリスマスコンサート

こんにちは、あじふらいです。クリスマスまであと一週間もないんですね。
そんな今年も残り僅かとなった昨日、山大では冬の部内ライブ
~クリスマスコンサート~が行われました!!

出演したグループはこちら
・ぐーぱん
・eコード
・スノースケープ
・エムガ
・ラウル

・・・正式名称が分からない・・・だと(゚д゚`)
表記どこで見たら・・・バンド紹介ページも更新しなきゃですね;
HP内の更新今年中はちょっと微妙な雰囲気が・・・頑張ります(;´∀`)
クリコンということで冬の歌、クリスマスの歌が目白押しとなった今回の部内ライブ、
一年生の可愛いMCやエムガのサプライズwなど、
初のクリコンでしたが私は楽しかったです!!
Smile内にサンタさんが増殖してましたwww


思いっきり主観で日記書いてますが大丈夫でしょうか?;
雪が降ってきてますが皆さん転んで怪我しませんように!
では短いですがこの辺で(*´ω`*)ノシ

12月です&引き継ぎ

はじめまして、二年のあじふらいです!!

11月の定期ライブも終わり、来場して下さった皆さん、
応援して下さった方々、
本当にありがとうございました!!
アンケートは一枚一枚読ませていただいてます。
本当にためになります^^;
そして大好きな先輩方が引退となりまして本当に寂しいです;;


さえ、HPの更新の方も引き継ぎとなりました。
会長さん、ゆっけさん、お疲れ様です。
これからは主に私がHPとブログを更新していくと思いますのでよろしくお願いします。
目標はミヤシタ様の様な素晴らしいオタブログにすry
更新頻度を上げる、ですかねw
とりあえず更新してみたけどちゃんと更新・・・されてますかねこれ;


Smileの活動をどんどん紹介出来たらいいなぁ、と思います。
BBSもありますので、何かあれば是非お願いします。
あとメールもありますしね(`・ω・´)
ではでは改めて、これからよろしくお願いします。

Smile 久しぶりの更新

どうも!
HP担当のゆっけです。

しばらく更新できてなくて申し訳ありません。
別にわすれてたわけではなry


さてさて
1年生が入ってきてもう5カ月ほど経ちました。
今年の1年生も上手で
私なんかもう追い抜かれてるんじゃないでしょうか?

あと2か月ほどで私は引退になります。

早いですねー。この2年間あっという間でした。


さてさてここで少し告知です。

10月にはライブがたくさんあります。

米沢キャンパスで行われる吾妻祭
小白川キャンパスで行われる八峰祭
他にはスマイルの所属グループである

きゃらめるこーん

Pocket


が、仙台で行われる
伊達アカ
に出演します。

詳しいことはまた後ほど書きますので。

今回はここまで!

( ´∀`)/~~

新入生歓迎フェスティバル

お久ぶりです。ホームページ担当の会長です。
しばらく更新を行わず申し訳ございませんでした。

3月に発生した東日本大震災により被災された皆さまに心からお見舞いを申し上げると共に、
各地の復興に全力で取り組んでいく所存です。
また、アカペラサークルSmileに所属するメンバーは全員の安否が先日確認されました。
新年度を迎えたわけですが、これからも皆さんに心のこもった演奏をお届けしていこうと思います。
応援をよろしくお願いします。


さぁ、いよいよ明日は新入生にとっては、とっても大事なイベント
「新歓フェスティバル」が山形大学小白川キャンパスにて開催されます!!
我々アカペラサークルSmileもブースを設置しますよー



場所:山形大学小白川キャンパス中庭(学生食堂テール前)
*雨天の場合は学生会館の内部にブースを設ける予定です。

時間:10:00~17:00


また、オレンジ色のTシャツを着ている学生が
Smileのメンバーですので、お気軽に声をかけてください^^
新歓に来れない方のために説明会も行っております。

ステージでの演奏も行われます。
11時25分~11時40分
アカペラサークルSmileの2年生バンド「きゃらめるこーん」が演奏を行います^^

説明会は基盤3号館333号室で行う予定です。
日程は、4月25日、27日、5月10日、12日となっております!


また、Smileに関しての質問も随時承っております^^
以下のアドレスに質問を送ってください。

yamdai_acappell_smile@yahoo.co.jp

それでは、みなさんのお越しをお待ちしております。

定期ライブ、そして引き継ぎ

どうも、お久ぶりのブログを書くことになります会長@山大です。
先日、「アカペラSmile定期ライブ2010」が終了しました!!

多くの方々の来場にサークル員一同感謝しています。
また、アンケートにご協力いただいたみなさん、
貴重な意見やライブへの感想を、どうもありがとうございました。


そして昨日、サークルの方で引き継ぎ式が行われ、
3年生のみなさんが引退ということになりました。
本当に多くのものを残してくださった先輩方でした。
私たちも先輩のようになりたいとすごく思っています!!


そして、このサークルのブログをずっと支えて、更新してきてくださった
我々、HP担当のトップのミヤシタ先輩もこのたび、引退となりました(;_;)
いつもいつも、このブログを盛り上げつつ、サークルの現状を
一生懸命にみなさんに伝えるために書いてくださりました。
先輩が大切にしてきたこのHPを、これからは私たちが支えていきます!!


そして、今年の春に入学して1年生もそれぞれの役職につき、
我々HP担当にも後輩がつくことになりました★


これからは、私や後輩がこのブログを更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いします!!!

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


